働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ねたろう。

<<   作成日時 : 2004/10/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月30日、木曜日。

あぁ頭が痛い。ガンガンする。
時計に目をやると、もう昼2時を過ぎていた。

精神的に相当ヘコんでいた私は、昨日あれから、浴びるほどのヤケ酒をカッ喰らって、
いつの間にやら意識が飛んで寝てしまったようだ。
ワインのフルボトルを1本半ほど空けたところまでは覚えているのだが、
その後にウイスキーを飲み始めたあたりからの記憶が無い。
グラスや氷を用意するのが面倒臭いから、ビンごとラッパ飲み。そりゃ意識も飛ぶわな。
ふと目をやると、かなり飲んでいたはずのウイスキーが、なぜかまだ満タンに入っている。
あれ? どうして?
どうやら、さすがに度数がキツイから、ビンに直接水を入れて薄めたようだ。色がとても薄い。
そんなことも覚えていないとは、久しぶりに飲みまくったんだなぁ。

あぁ頭が痛い。
昨日は丸一日中なんにも食べないで、酒だけ飲んだもんだから、吐こうにも吐くものが無い。
水分をガンガン飲んで、カップラーメンを2個も平らげる。
幾分かは回復してくると、今度は睡魔が襲ってくる。
今日は洗濯や漫画喫茶に行きたかったのに、さすがに無理だ。
もう欲望のおもむくままに寝ることにしよう。

あぁ良く寝た。
今日は一日中寝まくりだった。
おかげで、こんな深夜でも目はパッチリだ。
これから何しようか? ビデオでも見るとするか。
きっと明日の朝頃に眠くなって、パチンコ屋に行けないというパターンだ。
間違いない(長井風に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3年ねたろう。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる