働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、高知市内連泊

<<   作成日時 : 2004/09/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九月五日、日曜日。

私は高知県人になりそうだ。
とにかく晴れない。
台風18号が通り過ぎるまで天候は悪そうだ。
もはやしばらく先に進めそうにない。
20日までには東京に帰りたいが、非常に難しくなってきた。
最悪の場合、徳島からフェリーで東京に戻る事も有り得る。

今日は仕方ないのでパチンコを久しぶりにやる事にした。
朝十時前にサウナを出る。
すると、既にパチンコ屋は開いていた。しまった。九時開店か。出遅れた。
ハイエナ台を捜すも全く無いから、前日の好調台ジャグラー据え置き狙いに変更。
4000円で当たるもバケ、即飲まれる。なんかいつも通りの展開に嫌気がさして、店を変える。

そういえば今日は日曜日。
客が多いから店も渋い。負ける可能性特大。
非常に危険だ。危険が危ない。コギャルが言うならチョヤバベリヤバゲキヤバハゲヤバーって感じー。多分言わない。

次の店では羽物がたくさんあった。
最近1Rしか当たらないから迷ったが、打ってみる事にした。
NEWざんす、デビルマン、キングスター、アクアパラダイスと打ち回るも、私は当たらず、両隣は速攻で連チャンしまくる。全ての台が、である。
私は慈善事業してるのか?両隣にツキを上げる女神のようだ。
頭に血が上り、釘も見ないで両隣に誰もいないスペースガールに座る。
これが何故か速攻で当たる。オカルトじゃん。もはや私なんてオカルターが似合ってるのか。
とりあえず総投資14000円でやっと持ち玉が出来た。

しかし、このスペースガール、なかなか良い。
落としは普通だが、寄りが良くてバンバン拾う。
玉も少しずつ増えて、一箱満杯になった。
よしよし、これならイケル!この調子だーと思ったのもつかの間、今まで空いていた両隣の台に人が座り、即座に両方とも連チャンが始まる。
右隣は私が最初に打ったNEWざんすだ。寄りが悪いのに、何故簡単に当たるんだ?
左隣は道路工事。激しくV入賞確率悪いのに・・・
そして私はピタリと止まり、少しずつ玉は減り始めた。
オカルトだが、これほど全員が速攻で当たると、非常に悔しい。なんで私の両隣ばかりが。

イライラしていると、玉が詰まり始めた。
ハンドル握っても玉が飛ばないのだ。
グルンと強くハンドルを回すと、パキッという音がした。ハ、ハンドルがスコーンと取れてしまった!
店員に修理して貰うも、修復不能らしい。
あぁ、もはや完全に神様に見放された。

持ち玉で移動し、パーラー星人に座る。
するとやはり隣が即当たり。もういい加減にしろう!
しかし、私も当たった。
どうやらこの台は優秀らしい。鳴きも寄りも良い。
しかし、1R当たりが多くて、なかなか増えない。当たりの六割弱が1Rだ。相変わらずのヒキ弱。
隣のマジカペの兄さんは台叩きV直撃打法で異常なくらいに継続しまくりで、凄くうっとおしい。
私はというと、そこから五時間くらい揉み続けで増えもせず減りもせず。
一箱満杯になり、あと一回15R当たりがくればニ箱目に行ける、という状況になると、必ずハマるか1R当たりが連発して玉を減らす。
ぶちっ。あぁ遂に勘忍袋の緒が切れた。

結局1箱弱を交換した。
現在の総負債は8400円。
取り戻そうとスロットのハイエナ台を捜すも、高知はレベル高いのか、完璧に落ちてない。
ならばもう運任せでニューパルを打つ。
すると1000円で当たった! もちろんバケ・・・さっくり飲まれた。両隣は速攻ビッグなのが恨めしやー。

店を変えて純Aタイプのスロット、ピカゴロウを打った。もちろん適当な運任せ台だ。
これも1000円で当たり。またもバケ。もはや発狂。
しかし、ここからドラマが始まる。
なんとバケ4回ビッグ3回の7連チャン! プ、プラスになった!
しかも、隣の台は10連チャンくらいの爆発、他の台も速攻連チャンしている。
なんか裏物臭さがプンプン匂うので、200ゲーム回して止めた。

その後、ガメラでハイエナ成功するも、やはりバケ単発で勝ち金を減らし、2600円プラスで終了。シ、ショボイ。
勝つには勝ったが、内容や気分的には十万円くらい負けた心境である。
狙い台はボロボロ、適当に座った台で取り戻すという展開は、精神的に疲れる。
そろそろ、狙って座った台で丸一日粘って結果を出したい。いつになったらその日は訪れるのだろうか?

支出 宿泊費 2820
飲食費 750
パチ 収支 +2600
体重 66.5Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、高知市内連泊 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる