働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日ダラダラ♪

<<   作成日時 : 2004/09/24 17:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日、金曜日。

目が覚めて、時計を見ると、もう昼12時。
うーむ。やはり起きれない。
酒飲んだ翌日は、どうにも起きれない。
・・・ていうか、毎日起きれない。
今日も稼動できなかった。
まぁこんな日があってもいいか。
・・・ていうか、毎日こんな日だ。

よって今日は溜め込んだ家事や買い物をしよう。
昼の連ドラを見た後、フロに入って、髪を切りにいった。
すっきりした後は、前から欲しかったプレステの北斗の拳のゲームを買いに行った。
その後、近所のスーパーでメシを買う。
ダイエットしているから、食事にはとても気を使う。
りんご、キムチ、野菜ジュース、豆腐、納豆、そら豆、するめイカを購入。
今日と明日の主食は豆腐。納豆とキムチで食べる予定。
ふっふっふ、なんとも素晴らしいヘルシーメニュー。
低インシュリンダイエットのGI値を抑える為には、米やパンやウドンを食べてはいけない。
豆腐やスパゲティー、蕎麦やラーメンのみで、これから暮らしていく予定だ!
・・・続いた試しが無いけど。

さて、家に帰ってきた。
これから洗濯して掃除して、ゴミ出しして夕飯を食おう。
明日は稼動する。土曜日で客は多いけど稼動する。絶対する。
・・・多分ね〜(弱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
毎日ダラダラ♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる