働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ恥ずかしき行為

<<   作成日時 : 2004/09/23 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月22日、水曜日。

今日は地元C店の会員専用激甘台を狙おうと思っている。
昨日店を覗いて、狙う台もある程度決めてきた。
先着5名に打つ権利があるが、朝8時に起きて8時半に並べば余裕で取れるだろう。

・・・あれ? 目が覚めた今、なぜ時計は10時を過ぎているのだ?
目覚まし時計を知らぬ間に切ってしまったようだ。
あぁ、もう今日はこれで狙い台が無くなった。
でもとりあえずC店に急いで直行する。

入店すると、常連仲間MさんとSさんが打っていた。
Mさんが「まだ会員台が一台空いてるよ」というので急いでいってみる。
台はジャンケンバトル。三共のCR機だ。
開店から30分も経つのにまだ空いている会員台に胡散臭さも残るが、これはチャンスだ。
少し悩んで打つ事にした。

最初3千円使った時点で、回転数は100を越える。これは回る。回って回って回って回る。
早くも勝利を意識し始めると、なぜか回転数が落ちてきた。すごい勢いで。
480回転目でやっと単発が当たったが、それまでに19000円使ってしまった。
千円あたり25回転ちょっとというところか。・・・これで激甘釘とは呼ぶのはおこがましい。

しかしながら、そこからは追加投資もなく、地道に当たっていき、地道に出玉は増えていった。
といっても、すごく地道だ。悲しいくらい増えない。
フルスペックだからツボにはまれば一撃で1万発以上出るのはザラだが、なんせ確変が来ない。
いったい何時になれば私の見せ場はやってくるのだ?

来たよ。やっと来たよ。本日の唯一といっていい見せ場が、夜の10時過ぎに。
10時過ぎて単発が当たり、時短消化したら帰ろうと思っていたら、時短96回転目に確変をひいた。
このC店は10時45分が閉店時間なので、まだ少し余裕はある。確変は取りきれるだろう。
・・・と思ったら、そこから6連荘。もう確変に昇格する昇格する。
閉店時間が迫り、もう単発が当たって終了してくれ!と願うと全て確変が当たる。
なぜこれがもっと時間に余裕のある日中に来ないのだ!
結局、これでメシ喰っている者としては恥ずかしい確変中閉店終了を喰らってしまった。
何ヶ月ぶりだろう。凄く悔しい。まぁまぁな金額を勝たせてもらったから文句は言うまい。

その後、朝一から閉店間際まで打っていたSさんと、近所の行きつけの庄屋に飲みに行く。
Sさんとは今日久しぶりに会ったので、とても話がはずんだ。
いろんな近況やパチンコ談義に華を咲かせていたら、気づくと朝4時を軽く越えていた。
やばい。これで明日、ていうか今日木曜日の稼動にほぼ行けなくなった。
うっすらと白み始めてきた空を眺めながら、チャリをこいで帰路についた。

パチ収支 +49500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あぁ恥ずかしき行為 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる