働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人は宝物。こんな堕落生活でもそう思う。

<<   作成日時 : 2004/09/21 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月21日、火曜日。

朝11時過ぎくらいに起床。
ハハハ。身体は早くも堕落生活に戻ったようだ。
のんびりと寝坊する生活は、なぜか懐かしさを感じる。
本日は夕方から友人と飲む予定があるし、
いきなり開店時間に寝坊したので、パチの稼動には行かなかった。

家で猫のようにゴロゴロしている。ニャーン。キモい?
旅の途中で宅配したバッグを受け取る。
その後、TBSの「すずがくれた音」という13時〜13時半の昼ドラを見る。
サークル後輩Kが俳優業やっていて、テレビの連ドラに出るとのことなので、食い入るように画面を探す。
あっ、かなり速攻で簡単に見つかった(笑
主人公と同じマンションに住む売れない漫画家という設定らしい。
黄色のベレー帽がいかにもという感じで、顔がニヤけた。
これからも何度か同番組に出るらしいので、毎日チェックしていこう!
友人がテレビに出るというのは、やはり嬉しいものだ。
コネも何も無い中で、自分の夢に向かって、自分の力で頑張っている彼は凄く偉いと思う。
彼にはどんどんテレビに出て有名になってほしい。
そうなっても我々のサークル飲み会には参加してほしい。
実力だけでなく運もかなり必要な世界だと思うが、私はいつでも彼の成功を強く願っている。

その後もしばらく家で猫のようにゴロゴロしている。ニャーゴ。ウザい?
しかしそれも退屈になってきた。
うーむ、早く酒が飲みたくなってきたぞ。なんかもう毎日飲んでてアル中寸前だな。
今日の飲み会は、昔の仕事派遣先の友人Sさんと。
Sさんは私の家から自転車で15分程度の場所に住んでおり、私が旅に行っている間にパンクするほど届く郵便物を、何度か家に来てもらって整理してもらっていた。
これは本当に助かるのである。とても有り難い。Sさん、凄まじく感謝感激です!
今日はその郵便物の受け取りと、お礼を兼ねて、酒&フカヒレをオゴる予定だ。
Sさん、いくらでも飲んで食ってくれい! ・・・でも1万円以内にしてね♪

さて、飲み会にはまだ時間があるが、明日の狙い台を探しに行ってくる。
ついでに常連仲間にも顔見せしてこよう。
では行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
友人は宝物。こんな堕落生活でもそう思う。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる