働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体、超ダルいっす。

<<   作成日時 : 2004/09/19 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月19日、日曜日。

本日は家でのんびりしている。
長旅の余韻に浸りながら死ぬほど寝たかったが、体に根付いた早寝早起きの習慣がそれを拒んでくれる。
まぁいい、あと数日間すれば、堕落人生の私らしい不規則な体質に戻るだろう。

早寝早起きしても、体はとてもダルい。
目は覚めていても、何もしたくない。だから何もしない。息くらいはするよ。
旅をしている間もそうだったが、前日走っていると、翌日は体がダルい。
クエン酸をタラフク飲んでも、溜まった乳酸は簡単には無くならないようだ。
しかし、自転車に乗った途端に、そのダルさが気にならなくなり、快調になる。
人間ってフシギだ。体ってフシギだ。

さて、今日はこの重い体を起こして、これから飲み会に行ってくる。
私の友人が無事帰還祝いをしてくれるようだ。
今朝体重を計ると、早速63kgまで増えていた。
この飲み会で65kgまで太るだろう。
すべて予定通りだ。予定調和だ。順調なリバウンドだ。
・・・あぁ俺ってヤツは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
曲かきなよ。
でも、それがストレスになってしまうと
それも音楽じゃぁないしね。
カラオケで歌ってみたら少しいいなもね。

2004/09/19 23:24
お疲れ様でした。やはり体脂肪だけでなく、体重も負けてしまいましたね。では、次回お会いするのを楽しみにしています。(たまには山梨にも遊びにおいで。)
ヤモ
2004/09/20 02:50
お疲れ様でした!
自分の事を一番わかっているからこそ、向上できるのですよね。
疲れが癒えたころ、いろいろな思いが湧き上がるかもしれませんね。
無事のご帰還、本当によかった!
ふま
2004/09/20 22:21
h氏へ:
私ももう作曲インスピレーションが欠如してきたようです。
たまにフレーズが浮かんでも、
打ち込むシーケンサーが壊れてるから消えうせてしまいます。
・・・シーケンサー買えって?その選択肢は思い浮かばなかった(笑
でも、みなさんの音楽を聴けるのはすごく楽しみ♪

ヤモさんへ:
大丈夫です。順調にリバウンドしています。
現在64kg。いまや私はただの増えるワカメちゃんです(笑

ふまさんへ:
この生活とこの旅は、自分を見つめなおす機会を与えてくれました。
今、私は大きな人生の分岐路にいます。
でも自分に後悔しない生き方をすれば、
どんな道を選んでも成功なんですよね。
金銭生活レベルが低下しても、
自分自身の気持ちは、確かに向上したと思います。
沢山の奥深い素晴らしい言葉を頂いて、
本当に私にとって励みになりました。
ありがとうございました!
大分
2004/09/20 23:17
体、超ダルいっす。 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる