働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、静岡三島にて

<<   作成日時 : 2004/09/17 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
九月十七日、金曜日。

朝七時に起きたが、今日は三島市が目的地だから、あまり遠くない。
テレビを見たり館内をうろついて過ごした。
かなり立派な体脂肪計があったので計ると、8.1パーセント。これなら納得な数値だ。体重は増えても筋肉も増えたのかもしれない。

朝九時前に清水市の健康ランドを出発した。
すぐに国道1号は通行不可になり、県道に迂回する。
この先も国道1号は通行不可だらけなので、県道でこのまま進む事にした。
この県道はなかなか良くて、走りやすく歩道もちゃんとある。昨日の国道150号よりも走りやすいくらいだ。

順調に進み、富士市街地を越えたあたりで、国道1号に戻った。
沼津市内に入って、牛丼すき家を見つけた。
今朝のめざましテレビで、牛丼が今日解禁したと聞いたので、誘惑に負けて食べてしまった。
美味い。やはり豚丼より遥かに美味い。しかし、少しずつ太っていく理性のカケラも無い私に自己嫌悪を抱く。

沼津市で少し迂回はあったものの、体調も良く、昼前には三島市に着いた。
このままもっと先に進む事も考えたが、なんせこの先は天下の剣、箱根の恐怖の山登りである。
もっとタップリ時間が無いと越えれそうにないので、今日はかなり早いけど、このまま三島市のサウナに泊まる事にした。

サウナに入る前に、駅前でソフトクリームを食べる・・・あぁすさまじき自己嫌悪。もはや減量は不可能。

支出 宿泊費 3000
飲食費 1370
パチ 収支 釘見て呆れる
体重 65.5Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
脱帽です。体重でこそ下回れていますが、体脂肪率が10を切るとは・・・。ちなみにこの3ヶ月で9キロ落とした私ですが、それでも18パーセントです。いや、日本をチャリで1周している大分さんと張り合うことが既に無謀なのですが・・・やはり食事制限だけでは体重は落ちても、脂肪は落ちにくいね。
ヤモ
2004/09/18 01:23
日本一周旅行、静岡三島にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる