働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、静岡浜松連泊

<<   作成日時 : 2004/09/15 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

九月十五日、水曜日。

今日は天気は良いが連泊することにした。
Aさんの友人のOさんが浜松出身で、今晩久しぶりに逢って飲む事になったからだ。
このOさんは私の所属する音楽サークルでも何度も出演してくれて、私も仲良くさせて戴いてる。演奏はとても上手い人だ!

Oさんは社会人なので、プータローの私とAさんは夜まで時間を潰さなければならない。
もはや当然パチンコの出番である。

パチンコの釘は芳しくない。しかしとりあえず5000円ほどばらまいて、スロットに行った。
北斗やサンダー等を打ち回り、当たりは来るがすぐに飲まれるのを繰り返して、どんどん金を減らしていった。

やっと食いついたのは鉄拳。ここまで33000円の負債である。
チョロチョロと当たり、コインが少しずつ増えて、トドメは鉄拳ラッシュでボーナス五連チャン。
何とかチャラ線まで増えてくれた。

それから吉宗でハイエナ台が空いた為に移動し、珍しく成功して、20000円ほどのプラスまで伸びた。
しかしこの後がいけなかった。
いろんな台をハイエナして失敗を繰り返して、またマイナスに逆戻り。
最後に北斗で14連チャンと6連チャンして、何とか最終的にはプラスになった。
少し早いが、もう止めておこう。

さて、これから飲み会行ってくる。
明日二日酔いにならないよう健闘を祈る。

支出 宿泊費 0(Oさん家に雑魚寝予定)
飲食費 6135(昨日Aさんにタカられた)
雑費 420(Oさん家までの往復電車賃)
パチ 収支 +19000
体重 昨日ヤケ酒で計るのが怖い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
転勤シーズンによる歓送迎会と接待で、私も体重が64キロを超えてきました(今年も転勤をまぬがれ、山梨勤続7年目に突入しました)。一昨日からチャリンコ通勤にしたんですが、効果なし。営業をさぼって北斗を打っていたのが理由か・・・。最近ラオウを天に帰してあげられないどころか、“愛を取り戻せ”さえも聞けない状況でして、先日の写真をほのぼのと鑑賞させていただきました。
ヤモ
2004/09/17 00:04
日本一周旅行、静岡浜松連泊 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる