働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、静岡浜松にて

<<   作成日時 : 2004/09/14 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
九月十四日、火曜日。

朝四時半に起床。さすがにまだ外は暗い。
明るくなるのを待って、五時半に刈谷市を出発した。
今日は頭が少し痛い。
昨日、酒半額セールだったから調子乗ってジョッキ四杯飲んだからだろう。相変わらず成長しない男だ、私という奴は。
近所のコンビニで朝飯を食べて、少し頭痛も回復してきた。朝日も綺麗でとても気持ち良い一日になりそうだ。

国道1号はとても良い。
起伏は全く無く、歩道もちゃんとある。
ただ、朝から散歩する人が多いからスピードは出せない。
私の自転車はとても静音だから、前を歩く人は、私が真後ろまで近づいても気がつかない。
歩道は歩行者優先だから、ベルを鳴らすのもためらい、そのためかなり遅いペースになってしまう。

しかしながら、道が良いからかなり順調に進めた方だ。
豊橋にも十時頃に通過し、静岡県も目の前である。
県境で1号は通れなくなり、県道で迂回した。
静岡県に入っても順調そのもの。
浜名湖を見ながら、とても素晴らしいサイクリングが出来た。

浜松市内には昼前に着いてしまった。
このまま健康ランドに入ろうかと思ったが、一応サークル先輩のAさんに電話してみる。
Aさんは今、浜松市内のパチンコ屋で稼いでいるらしい。
電話すると、ランドの割引券をくれるのでパチンコ屋に来いとの事。
パチンコ屋に行き、久しぶりに知り合いの顔を見た感じがした。
割引券を受け取り、すぐに帰るのもなんだから、少し打ってみた。

羽物の丸ちゃんが二千円で食いついたが、サックリ飲まれた。飲まれる直前に、ポケットに玉が入って足をくぐったのに、1チャッカーに玉が入った為にモグラが出てきてVルートの玉を弾いてハズレるという奇跡も見れた。なんぢゃこの糞台は。

スロットのハイエナ台を捜すも全く無い。
困った時の北斗モードハイエナをやってみる。
すると最初の1000円でスイカと二枚チェリーを引いた。
追加1000円入れると、やはりボーナスが入っていた。
なんとこれがいきなり14連チャンしてくれて、本日の勝ちが確定した。
終了後、スイカをバンバン引いて高確モードになり、200ゲームほどで珍しい四枚チェリーからBBが当たる。
単発で終了し落胆していると、なんと1ゲーム連チャンの北斗絵柄虹オーラBB。最高信頼度である。
これが本日二回目のユワシャー付きの14連チャン。ば、爆発したよオカーチャン!

そして終了後わずか20ゲームで二枚チェリーから再度BBが当たる。
これがなんと本日三回目のユワシャー!
しかも終わらない止まらない。
遂に20連を越えて、26連チャンまで伸びてラオウ昇天(添付写真)!
もはやコインが出っぱなしである。こんな最高の展開はそうそう無いぞう。

最後に速攻単発が来て、100ゲーム回して低確モードで終了した。
六箱のコインを流すと7400枚オーバー。僅か三時間で十万円を軽く越える勝利。出来過ぎだ。出来杉君だ。
Aさんにレシートを見せて自慢すると「ごちそうさま。今夜は豪遊だな。」だって。後輩にたかるつもりかい? 素晴らしい先輩だ(笑)
でも今日の勝利はAさんのお陰だなぁ。ありがとうございます!

支出 宿泊費 2000
飲食費 2515
パチ 収支 +130600
体重 64.5Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、静岡浜松にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる