働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん、ありがとうございます

<<   作成日時 : 2004/09/10 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

携帯からはコメント出来ないので、ここでお返事します。

まあままさん、ありがとうございます。
徳島県の方もこのブログを見ていてくれたとは光栄です!
私は徳島県に来たのは生涯で二回目でした。
一回目は大学受験で来たのであまり観光も出来なかったのですが、今回は自転車で県内を走れてよかったです。(そのわりには日和佐町を佐和田町とか間違えて書き込んでスミマセン)
たった一日の滞在でしたが、一生忘れない想い出も出来ましたしね(笑) いや、悪い意味じゃないですよ!
これからも頑張りますので暖かく見守って下さいませませ。

hikaru氏、心配かけてごめんなさい。
電話もくれたようで本当にありがとう!
今日起きたら、昨日よりだいぶ腕も回復してきたので、もう大丈夫です。
一昨年は夜に寝れないほど痛かったけど、今回はちゃんと寝れたしね!
東京帰ったら、また飲みましょう。
そういえばSFHライブやったんだって?
私が東京に戻ってからやってほしかったよ(笑)

今、和歌山行きのフェリーの中です。
詳しい日記はまた夜にアップしますねー!
それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早く帰ってきなさい!。
もう!。
hikaru
2004/09/10 22:21
わざわざ、お返事ありがとうです。
こっそり、応援してます。
(もう、こっそりって訳にはいかないかなぁ)
体には、気をつけて!
交通安全守って!(どこか変?)
交通ルール守って、安全運転で・・・。
(それでもなんか変?!)
とにかく、病気や怪我のないことを
願っています。
楽しい自転車の旅を・・・・。
まあまま
2004/09/10 22:34
管理人様、はじめまして☆
このブログを2週間ほど前から読んでいます、T-Kと申します。よろしくお願い致します。3日ほど前から、ブログの一番最初から読んでみる事にしました。新しい日記も読んでいますが、私は携帯から見ていますので、あまり文章が長い日記だと、文章途中までしか表示されずコメントが書き込めないので、古い日記からの書き込み失礼します。現在、日本一周の高知県辺りの日記を読んでおります。日本一周の日記は、とても内容が楽しく、私自身も日本一周しているような楽しい気分になれます。そして私は、管理人様のパチンコ日記を読むと、パチンコに対するモチベーションが上がります。負けて気分が落ちた時など、このブログが励みになり、このブログのおかげでモチベーションを上げる事ができました。今日も更新を楽しみにしてます。お時間ありましたら返事コメントいただけると、嬉しいです☆では失礼しますm(_ _)m
T-K
2008/11/14 09:07
T−Kさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

一番最初から読んでいただけているなんて、光栄です(笑)
た、大変ですよ? 疲れますよ?(^_^;A

私のブログは絵文字を沢山使っていることがあり、携帯ユーザーには申し訳ないです。

日本一周は、私にとって、すごく大切な想い出でした。
自転車旅行は大変でしたが、それ以上に得たものは多かったと思います。
日記自体は始めたばかりで、拙い文章も多く、お恥ずかしい限りですが、その雰囲気を味わって頂けているのであれば、とても嬉しく思います♪

モチベーションは重要な問題ですよね(´∀`*)ウフフ
私も日記でストレス発散することで、モチベーションを上げている面もあります。
私だけでなく、T−Kさんや他読者の方々の良い影響が出ているのならば、私も日記を書いててヨカッタと思えますね♪

こちらこそ、コメントありがとうございました(*^ー゚)/
大分
2008/11/15 18:10
みなさん、ありがとうございます 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる