働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、高知市内連泊

<<   作成日時 : 2004/09/07 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九月七日、火曜日。

今日も台風の影響で出発出来ない。
なのでまたも朝九時にサウナを出て、パチンコ屋に行く。

今日はジャグラーの高設定を狙ってみる。
設定変更判別を使い、三台目で恐らく高設定であろう台を見つけた。
総投資5000円で幸先良くビッグを引いたが、全て飲まれて追加投資4000円入れたところで不安になり止めた。
なんせ私はジャグラーで勝った事が少ない。プロ達は甘い機種だと言うが、どうにも私には当てる事が出来ない。私のGOGOランプは電球が切れているようだ。

そして昨日の甘い汁が残っている事を祈って、北斗のモードハイエナをする。
最初からいきなり高確モードを引くが、当たらずスルー。
その後も高確モードは何度も引けるものの二枚チェリーを引けずスルーを繰り返していき、気がつくと総負債は35000円。ヤバイ、昨日の大勝で気が緩んでる。
やっと今日初めてのBBが当たり、これが七連してくれた。
持ち玉が半分くらいに減ったところで、再度BB七連を引く。
今日は継続率がとても良い。しかし初当たり確率が悪い。
BB後も高確モードに行かず、小役確率も悪いから、一箱貯まったところで止めた。
それでもまだ負けている。さすがに二匹目のドジョウは釣れないらしい。

とりあえず次の店に行こうかと思っていた私の目に、信じられないものが映る。
なんと吉宗でボーナス終了後140ゲームで止めている台を発見した!
まさかレベル高い高知で、こんな美味しいハイエナ台が残っていたとは有り難い。
2000円でビッグが当たった。
有頂天で爺ビッグを消化していると、キーンという耳をつんざく音。連チャン確定だ!
しかもこれが私の人生初となるダブルライン揃いで、三連チャン以上が確定する。
この大量獲得機で三連チャンは、天にも昇る最高の気分なのだ。
勝利を確信し、三連目の姫ビッグを消化すると、またも追加で大当たりが連チャンする。
もう嬉しさで失神寸前である。
隣の兄さんは友人と何やら話しながら、物凄い恐い形相で私を睨んでいる。
もう恐さで失禁寸前である。

最終的に、ビッグ五回バケ一回の計六連チャンで、一撃三千枚オーバーの爆発。
一気に大幅プラスになった。
恐い兄さん達の目を避けるようにコソコソと換金して、逃げるように2時前に退店。
今日は早いけどこれにて終了し、サウナに帰った。

明日は台風も抜けて、やっと走れそうな予感。
ここ一週間ばかり溜まった宿便も、運動すればきっと排出するに違いない。
楽しみだ。さあ頑張るぞう!

支出 宿泊費 2820
飲食費 800
パチ 収支 +49100
体重 66Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、高知市内連泊 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる