働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、高知市内連泊

<<   作成日時 : 2004/09/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
九月六日、月曜日。

今日も天候悪いので高知市内に留まる。
暇人な私は、やはりいつものようにパチンコに行く。

九時開店に間に合い、まだ客もまばらな羽物のシマへ。
玉ちゃんファイトしかないが、わりと前日までの当たり回数は多く、八十回くらいの台はいくつもある。
多分良心的な部類だろう。
しかし、私はこの台があまり好きでない。勝った記憶が無いからだ。
一応前日の優秀台を2000円で四台ほど打ちまわったが、当たらず止めた。

まだ時間も早いからハイエナ台は無い。そもそも高知市のような客のレベルが高いところではハイエナは難しい。
であれば、やはりここは北斗のモードハイエナしかない。

朝一から回していない台を打ち、高確モードを捜す。
二台目で怪しい台を見つけたが、スルーした。
そして三台目、完璧な高確モードが拾えた。
前日は爆死しているから、もしかして設定を上げたのかもしれない。
すると簡単にスイカからBBをゲットした。
ここまでまだ投資総額は8000円。なかなか幸先良いぞ!と油断したら単発。勘弁してくれー。

しかし今日の私は何かが違った。
単発終了後に高確モードになり、すぐに二枚チェリーから持ち玉でBBを引き戻す。これが三連で少しホッとする。
そこからが凄かった。
とにかくBB後は高確モードに行きまくるし、チェリーもスイカも引きまくる。設定6を遥かに凌駕する確率だ。
これは状況から察するに、夢の設定6を掴んだと見て間違いない!
もう、とにかくハマらない。
継続率は平均並か少し下回るくらいだが、初当たりがスサマジイ。楽しい。楽し過ぎる。これが設定6の実力なのか! 最高に気持ち良い。

そして夜七時過ぎまで楽しく打って、最後に1000枚ほどコインを減らして終了した。
なんとそれでも十万円オーバーの勝利。
久しぶりにユワシャーも聞けたし、大勝も出来て嬉しいぞう!
あまりに嬉しいからレシートを添付ってみたよん。

台風で先に進めないストレスが一気に吹っ飛んだ。
やっとパチの調子も上がってきたような気がする。
生きてりゃ良い事あるもんだー!

支出 宿泊費 2820
飲食費 900
パチ 収支 +101200
体重 66Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、高知市内連泊 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる