働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、島根東出雲にて

<<   作成日時 : 2004/08/05 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は朝六時に起きた。
目覚ましが無くても早起き出来るようになったのは慣れだろう。
頭が頭痛で痛いからバッファリンとサプリメント大量に摂取して、七時に出発する。

台風は通り過ぎ、曇り空で路面は濡れているので、気温は涼しく快適である。
国道九号も起伏が少なく、なによりも歩道があるのが精神的に楽で良い。
ペダルをこぐ足も自然と早くなる。

泊村に入ったところで、後輪がまたもパンクする。
繁華街まではまだ遠いので、近くにあった自動車修理工場でバケツと水を借りて自分で修理した。
工場のお兄さんがとても良い人で、タイヤの外し方や工具の使い方など、修理方法を丁寧に教えてくれた。
お陰でパンク修理に自信がついた。
鳥取では初めて人の優しさに触れた気がして嬉しかった。

今日の目的地である米子市にも早く着きそうなので、コンビニや道の駅などでノンビリ休憩しながらゆっくり進む。
添付写真のような綺麗な風景が堪能できた。
ほんと国道九号は最高だ!
最高のサイクリングだった。

米子市が近くなって、タウンページで宿を調べる。
しかし、サウナは激高、安宿は満室。
これは困った。
まあ時間も早いし、島根県に入ってみよう。

島根に入り、タウンページで調べるも、やはりサウナ無し安宿満室である。
もう時間的に選べなくなってきたので、約4000円でサウナ付きのビジホを予約した。

という事で、東出雲町のルート九に着いた。
部屋は異常に狭いけど、まあ寝れさえすれば良い。
サウナがあるだけマシだな。

今日は朝昼晩御飯が全てインスタントラーメンだ。
安上がりだが、少し虚しい。

支出 宿泊費 4095
飲食費 964
パチ 収支 今日はサイクリングで超癒されたから不要
体重 70Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、島根東出雲にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる