働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、大分三重にて

<<   作成日時 : 2004/08/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月二十九日から三十一日まで。

三日間をまとめて書く。
なぜなら、この三日間は何もしてないから。
書き込みが遅れたのは、決して面倒臭いからではなく、かったるかったからだ。ちなみに大分の方言では「よだきい」という。
パチンコにもいかず、ずーっと部屋でテレビやゲームや漫画見て過ごした。
今までに比べると比較できないほど怠惰な生活だが、本来の私はこんなもんだ。
食っちゃ寝食っちゃ寝で、体重は68Kgまで戻してしまった。いかんな。

かなり凄い台風も無事に通り過ぎ、いよいよ明日は出発出来そうだ。
かなり自転車から離れてダラダラしたから、身体が付いて行けるかが心配だ。
明日はリハビリ程度に抑えて、明後日あたりから本腰入れて走る予定。
とりあえず東京には雨が降らなければ、九月十八日頃に帰り着きそう。
それまでに体重を63Kgにするのが目標。

明日はいよいよ今回の旅では最初のフェリーに乗る。
そして四国に入るのだ。
起伏で有名な愛媛県は辛そうだが、四国の太平洋側を走ってみたい。
では明日に向けて寝まつ。オヤスミ。

三日間トータル
支出 宿泊費 0
飲食費 0
雑費 2700(煙草)
パチ 収支 台風休み
体重 68Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、大分三重にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる