働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、大分三重にて

<<   作成日時 : 2004/08/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月二十八日、土曜日。

今日も朝から元気にパチンコだい!
朝一に入店するも、当然ハイエナ台は無いので、北斗モードエナをする。
今日は珍しく二枚チェリーをサクサク引ける。
しかし、ボーナスに繋がらない。
やっと引いたと思ったら、全て単発。アハハ、今日も負け街道爆進中ダネ。

サックリ26000円やられて、やる気も失せた。
しかし暇だからまだ帰る訳にはいかない。
沖スロでのんびり時間潰しでもしようと、シオサイのシマへ行く。
一応前日一番確率の良い台を据え置き狙いでゲットする。
ハズシも効くし、DDTでチェリーも五枚で抜けるし、運が良ければ少しは負債を減らせるだろう。まあ今の私には到底無理だと思うけど。

二千円で当たり、サクサク伸びる。
久しぶりに先告知台を打つと凄く面白い!
気になるのは、ハズシ効果が異様に少ないのと、連チャンが多いことか。コイン持ちが良いから裏物かどうか悩むところだ。
1200枚くらいまで伸びたが、結局は全部飲まれた。さすが私。男前である。

その後、キンパルや吉宗のゾーンエナをして、全くかすらずに46000円という負債を背負い、倒産寸前になる。
最後の願いを込めて、ガメラのバケ後90ゲームで捨ててある台に座る。
これがやっとハイエナヒットする。
千円でビッグニ発に繋がり、約900枚ほどゲットする。
その持ち玉でキンパルをハイエナするも失敗し、残り600枚くらいに減る。もはや風前の灯だ。

吉宗を見ると、170ゲームで捨ててある台発見。
連チャンエリアも少ないし微妙だが打ってみる。
するとすぐに障子が閉まって高確率になる。
かなり心臓バクバクするも、193ゲームを越えてしまい、期待度が皆無となった。
高確率のまま捨てようか迷っていると、200ゲーム目にボーナスが入る。
こんな期待度の薄いエリアで当たるなんて奇跡だ!
しかもこれがビッグ三連発で、かなり盛り返した。

まだ少しマイナスだ。
しかし気分良い。なんかまだ打ちたい。
ハイエナ台が空くまでウロウロ徘徊する。
吉宗でビッグ後150で捨ててあった台はタッチの差で奪われ、落胆していると、ビンゴでボーナス後20ゲームで捨ててある台発見!
天井付近まで行った台だから目を付けていたが、ボーナス一発出したオジサンは何故かすぐそばの台に移動している。
あまり打ったことない台なのだが、まだチャンスありそうなので打った。
すると千円で当たり、フゥア111ATも含めた10連チャンをかましてくれた。
台移動したオジサンの殺意の目に怯えながら、モリモリとコインは増えていく。こんなえげつないハイエナしてたら、いつか刺されて殺されそうだ。

終了後もニューパルでリーチ目を拾うなどして、換金するとトータル47000円ほどのプラスになった。
最後の最後にやっとハイエナが成功して満足に帰路についた。

支出 宿泊費 0
飲食費 0
パチ 収支 +46700
体重 計ってないんす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、大分三重にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる