働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、大分三重にて

<<   作成日時 : 2004/08/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月二十七日、金曜日。

本来なら今日にも東京に向けて出発するはずだったが、台風16号がこれから行く進路に直撃しそうなので、通り過ぎるまで実家に滞在しようと思う。

さて、暇である。
しかし、どう頑張っても運が戻らない私は、今日は家でゆっくり漫画でも読んで気分を変えようと思う。

そもそも、このパチンコで喰う生活に、運なんて言葉を使うのは本来は間違いなのだ。
本物のプロは、運が悪いからといって、それを言葉に出さないし、もちろん稼動に影響はさせない。
つまり、運は全く関係無いのだ。
不運という言葉なんて、負けた時の言い訳にしか過ぎない。
普通に勝てる台を打ち続ければ、短期間では負けることはあっても、長期間で負けることはほとんど無い。
ほとんどと書いたのは、それでも負ける極一部の人間がいるからだが、普通の人間ならまず勝てる。

また、最近運が悪いからといって、今日も負けるとは限らない。
つまり、運というものは「結果論」なのだ。
運が良いから勝つのでは無い。
勝ったから運が良いと言えるのだ。
誰も勝敗の未来を予想できないのである。

しかし、時にして全く勝てない時期が来る。
人によってはその有無や時期の長短はあるが、これはどうしようもない。
笑いが出るほど劇的奇跡なほどに負け続け、そのうち復活するのを待つしかない。
だから、今度こそ勝つと信じて明日は行くつもりだ。

でも多分負けるよ。
だって超不運だモン。
オイラ本物のプロじゃないから、バリバリ不運のせいにして負け続けまっせー。

支出 宿泊費 0
飲食費 0
パチ 収支 打ってない
体重 68.5Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、大分三重にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる