働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、大分三重にて

<<   作成日時 : 2004/08/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月二十五日、水曜日。

今日も地元でパチンコやるぞう。
意気込み充分に出勤するも、なんと狙っていた店は定休日。
そうなのだ。田舎のパチンコ屋は頻繁に休んでくれる。
東京では考えられない。

しかも地元の三軒のうち、二軒が同時定休日だから、残り一軒に客が集中して、台移動などの身動きが全くとれない。
これはヤバイ。負ける要素フンダンに盛り込まれているぞ。
しかし暇なのだ。
とりあえず打ってみよう。

早速北斗のモードエナをやる。
この店は北斗の客はわりと少なく、ジャグラーや吉宗が人気だ。
ダメじゃん。低設定確定じゃん。
打てども打てども高モードは拾えず、二枚チェリーも引けずで、ストレート26000円入れてギブアップ。

もはやなんの策略も勝てる見込みも無いままフラフラと徘徊していると、銭形でボーナス後80ゲームで捨ててある台を発見する。
これはあんまりにも酷い。無知にもほどがある。
連チャンゾーンど真ん中じゃないか。
即座に座り、千円でビッグを当てる。

ラッキー!こんな美味しい台そうそう拾えないぞーと思ったら、今度は別の銭形が110ゲームで捨ててある。
をいをい、ストック機打つんなら、ゾーンくらい勉強しようよ。
台移動でサックリとビッグを当てて、何とか少し負債を減らしたところで終了。
今日は人が多すぎだ。
明日頑張ろう。

家に帰り、風呂に入って体重を計る。
目ん玉が飛び出た。いやマジな話、8mmくらいは飛び出た。
なんじゃこの69Kgという数値は。
たった二日で4Kg近くも太れるとは、人間の身体の神秘にはホトホト呆れるほど感心する。
もはや目標の60Kgは夢のまた夢と消えた。

支出 宿泊費 0
飲食費 0
パチ 収支 -11400
体重 69Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、大分三重にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる