働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、大分三重にて

<<   作成日時 : 2004/08/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月二十三日、月曜日。

凄まじく寝不足だ。
だってマラソン女子が金メダル取るんだもん。
睡眠時間は三時間くらいか。

朝七時に起きるも、今日は雨との予報である。
しかしここ延岡市内にはサウナが無く、連泊するのは財政上非常に辛い。
よって、非常事態での緊急ワープを試みる。
親に電話して、車で迎えに来てもらった。
私の実家からは車で一時間程度と非常に近いのだ。
体調も悪かったし、この措置はとても助かる。

十時に親と延岡で合流した。
車の後ろに自転車を乗せて、いざ実家へ。
起伏は全体的に登りだ。
激しくはないが、緩やかに長い坂が続くので、まともに自転車で走ったらカナーリきついだろう。
よかった。親を呼んで本当によかった。

あっという間に私の生まれた故郷に着いた。
ここは大分県の三重町。
閑静な自然の多い町である。
特筆すべき名産品も観光スポットも何も無い。
しかしなんか落ち着く。
田舎ってそんなもんだ。

何も無いが、パチンコ屋は四件ある。
私にはそれがあれば何もいらない。
早速行ってみた。
今日は偵察程度に抑えるつもりだから、本気では打たない。

一件目、スロットを覗く。
客は全くいないから、ハイエナも設定予想も出来ない。
設定低いから客も離れるんだろう。パスだな。
パチンコは釘が悪い。
羽物は何とか打てる程度だ。
アクアパラダイスを打つと千円で15Rが当たる。
しかし落とし釘が悪いからサックリ飲まれた。
レレレを打つ。こちらの落としはまあまあだ。
三千円で当たり、そこから四千発まで出るも、スランプに落ちて、一気に飲まれた。
なんせメインルートの四分の一の確率がことごとく外されては勝負にならない。
まだ私の運は回復しないのか?

二件目の店に入った。
ここはスロットの客が多い。
パチンコは釘がやはり死んでいるので、スロットの北斗モードエナをする。
これが何とかヒットして、トータル12200円プラスまで伸びた。

三件目の店に入る。
やはりパチンコはダメだ。
三重町は全店がほぼ等価だから、勝つのは運任せになって厳しい。
やはりスロットのハイエナしかないようだ。
スロットを覗くと、びっくりするほどエナゾーンが落ちている。
どうやら客層は甘いかもしれない。
キンパルと吉宗のハイエナを7000円打って当たらず終了。
トータル5000円プラスはショボイが、今日は偵察だからまあ善しとしよう。
一応明日の狙い台を三台ほどに絞って帰宅した。

家では死ぬほど沢山の料理で迎えてくれた。
いやマジで死にそう。
苦しい。
絶対太るよ、これは。

支出 宿泊費 0
飲食費 0
パチ 収支 +5000
体重 65.5Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、大分三重にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる