働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、大分三重にて

<<   作成日時 : 2004/08/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月二十六日、木曜日。

今日は昨日定休日だった店に、勝ちに行く。
この店は一昨年の旅行で三日で40万円も勝たせて貰った店だ。
最近負けてるから、今日は本気でパチプーの意地をみせるぞ。

狙いとしては、セブン機は釘が全滅だから、羽物かスロットのハイエナと高設定を掴む。予定。つもり。多分。

さて、入店してまず羽物へ。
マジカペのシマ一番釘の台で実戦スタート。
鳴きは良い部類。拾いもわりと入る。
ほぼ等価でこのプラス調整釘なら勝負出来るはず。
しかし、私はこの台を過去二万円近く打って、当たったことがない。
いくら落としと寄りがプラス調整釘とはいえ、この釘で勝てるかは解らない。
私の不安を表すかのように、初当たりでいきなり中ハマリを喰らい、当たったのは4500円目。15Rだった。

そして僕は途方に暮れる。
それまでほどほどに拾っていた寄りが、実は全然駄目だと知ったのは、大当りラウンド中だった。
全く拾ってくれない。
15回中、10発入ったのはわずか4回。最悪は3発しか入らないラウンドもある。
終了すると、7R当たりと間違うくらいの少ない出玉に便意を催したくなる。

クソして僕は途方に暮れる。
これほどのプラス調整でこの寄りなら、もはや勝てる羽物は一台も無い。
そういえば、朝から未だに羽物の客は私一人だ。
まんまと踊らされた。
サクッと飲ませて、スロットに行く。

この店には吉宗、キンパル、ガメラのハイエナ台があり、どれも客層が甘く、ゾーン中の台がゴロゴロ転がっている。
コジキみたいだか、それらを拾いまくれば勝てる。予定。はずだ。多分。

今日もあるある。
キンパル80ゲームから100ゲームくらいが山ほどある。
みんなバケが当たって飲まれたら辞めてる。勿体ない。
吉宗はさすがに193ゲーム以下は落ちてないが、400、500、800のゾーンはやたらと落ちている。
ガメラは客が少ないからボーナス自体当たってない台がほとんどだが、700ゲームほどハマっていれば、宵越し天井が狙える。

結果報告どすえ。
全部で15台くらいハイエナして、プラスになったのはガメラの一台のみ。
キンパルは全部スルー、吉宗は1100ハマリの台を天井まで見事に貫通させて当たったのが一台だけと、相変わらず運が悪い。
ガメラは連チャンモードに入ったお陰でわりと伸びたが、こうもハイエナがスルーしまくりでは勝てない。

最後は、どうせ俺みたいなウンコ野郎には当たる訳ねーよとふて腐れて、ジャグラーやニューパルで老人に紛れて縁側でお茶をすするように余生を過ごして終了した。
ふぉっふぉっふぉっ。

支出 宿泊費 0
飲食費 0
パチ 収支 -21200
体重 恐くて計れないヨーレイヒ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、大分三重にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる