働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、大分三重にて

<<   作成日時 : 2004/08/27 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月二十四日、火曜日。

本日は地元のパチンコ屋へ行く。
昨日下見しておいた北斗の高設定っぽい台の据え置き狙いか吉宗の宵越し天井狙い。
しかし明け方までオリンピックを見ていたので、到着が遅れた。
すると見事にどちらも座られていた。うん、早速つまずいたね。

仕方なくジャグラーの据え置き狙いに変更するも、変更判別方法を忘れてしまった。
まあこんな田舎のヘンピな店が頻繁に設定変更するはずないだろうとたかをくくって、とりあえず打って見た。

三万円使ってバケ四回です。
相変わらず想像を絶する悲惨なヒキ弱だ。
バケ確率は良いがビッグ確率は無限大に悪い。

仕方なく北斗モードエナをすると、調子良く出始めた。
最近いつもこのパターンだな。
チャラに少し足りないくらいまで取り戻し、低確モードで止めて台移動をする。

この店は凄い。
なんせストック機の放出ゾーンがわんさか落ちている。
東京では考えられない。
吉宗、キンパルが美味しい。
吉宗は1200G越えや400Gなどが拾え、キンパルも100G以下の台が結構捨ててある。
いろんな台を持ちコインで打ち回って、何とかショボプラスまで戻したところで終了した。
まあ三万円も負けてたから、ブラスになっただけでも感謝に値する。

明日はちょっと打ちたい台を見つけたので、その台とハイエナの両天秤で攻めてみよう。

支出 宿泊費 0
飲食費 0
パチ 収支 8400
体重 計り忘れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、大分三重にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる