働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、宮崎市内にて

<<   作成日時 : 2004/08/21 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝七時に起床する。
少し起床が遅れたのは連日の寝不足が原因だろう。
アテネ柔道も男女二人の金メダルと有終の美で終わったし、そろそろ寝不足から開放されそうだ。

都城市内を出発したのは九時過ぎ。
今日は短いが起伏が激しそうなので宮崎市内を目指す。
しかし、予想に反して起伏は無い。
景色も良く、非常に順調に進む。
添付写真のような綺麗な川沿いを進んでいると、幼少時代を思い出した。
あの頃は夏休みになると、よく友達と川に遊びに行ったものだ。
泳ぐだけでなく、釣りやモリで魚をとったりもしてたな。
つい想い出に浸ってしまう。

高城、高岡町を過ぎ、あっという間に宮崎市内に着いた。
時間はまだ一時半。
サウナに電話すると、八時以降でないと割高になるらしい。
おっとまだ六時間もあるぞ。
あぁ、またパチンコで散財しそうだ。

パチンコ屋に入り、羽物の釘を見る。
ふーん、落とし釘はほどほどに開いてるか。
プラーと釘を眺めていると、ザリざんすの角台の前で魅入られる。
んを!なんだこの寄り釘は!
素晴らしく良いぞ!?
これなら勝てる。はずだ。

早速打ってみると、鳴きはまあまあだが、玉をバンバン拾う。
千円で当たるも1Rだからすぐ飲まれた。
しかしこれほど良いなら追加投資も当たり前だい。
七時まではとことん打つぜ!

さて、まず結果から報告致します。
稼動六時間、総大当り47回。
そう、もうほとんど当たり続けてハマリは全然無かった。
普通の人なら軽く40000円以上は勝っている数値だろう。
しかしなんと私はこれだけ当たって負けた。負けた。負けた。
もはや有り得ない、こんな不運は。
当たりのほとんどが1Rである。
15Rはわずか五回。
圧巻は、当たり30回連続15R無し。これは多分誰にも成し得ない大記録である。
もうここまで毎日運が悪いと、自分の定めを呪う。
頼むから私に人間並の運をくれ。人間でなくてもいい。せめて猿並、いや豚並の運でいい。

ほとんど1R、たまに7Rが当たるのだが、とにかく切れ目なく当たりまくるので玉が減らない。ビツクリである。
最後にやっと15Rが当たったのが予定時間を大きく過ぎた七時半。
何とかチャラ線まで増えたから換金すると10400円。
10500円使ったから、100円負けた。悔しい。

時間潰しは出来たが、間違いなく勝てるはずの優秀台で負けたのは恥ずかしい。もうパチンコで生活していく資格無しだよ。

支出 宿泊費 2900
飲食費 158
パチ 収支 -100
体重 66.5Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、宮崎市内にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる