働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、鹿児島市内にて

<<   作成日時 : 2004/08/17 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予報で一日中雨らしいので連泊する。
久しぶりにパチンコをやるつもりだ。

朝、のんびりテレビや新聞を見て、パチンコ屋の開店時間を待つ。
十時前にサウナを出た。
と、雨なんか降ってないじゃん!
出発出来るのか?
しかしこれから降るかもしれない。
まあ今日はのんびりしよう。

サウナのそば、天文館の近所を歩いてパチンコ屋を捜す。
しかしこれがなかなか見つからない。
鹿児島県人は健全なのだろうか?
夢遊病のようにうろうろしてやっと見つけた。
しかし、パチスロ専門店だ。
今日はパチンコしたい気分だが、とりあえず入ってみた。
イベントしていたが客はガラガラだ。
危険な香りがしつつも、ハナビのイベント台を打つ。

当たりは来るのだが、バケばかりだ。
三連発のバケに高設定が臭うのだが、あまりにビッグが引けないので止めて次の台へ。
このハナビでもサックリボーナスを引くもやはりバケ。
更に追加投資するもどうにも当たらないので止めた。

朝から一ゲームも回ってない天下フブのイベント台を打つ。
チャンス目が来ないので諦めようとした時に、小役解除からボーナス、しかしバケ。
これでバケ五連発だ。なんだこの引きの悪さは。

ここまでにもう42000円も使っている。
もはや取り戻すには北斗に賭けるしかない。
北斗ならバケしかないから、バケしか引けない私にはピッタリだ。
これが見事に成功した。
設定四以上のイベント台で、5000円で引いたBBが4連し、その後9連、16連と驚異の連チャンで一気に3500枚オーバーでブラスまで巻き返す。

しかし、真の地獄はここから始まった。
長い天国モードで何も引けず、モード転落するとスイカや二枚チェリーで天国に戻るのを繰り返す。
小役確率は悪い。本当に設定四以上かを疑いたくなる。

結局700ゲームオーバーのハマリを喰らい、勝ち分がほとんど無くなる。
最近負け続きだから、とりあえずプラスで連敗を止めたいので、止めて帰る事にした。

しかし換金すると45600円。
47000円使ったから、1400円負けてる!
しまった。目測を誤った。
このままでは帰れない。
もう少し遠出して、パチンコ屋を捜す事にした。

しっかし、イライラするほどパチンコ屋が無い。
やっと見つけたと思ったら定休日だし、運も悪い。
しまいには遠出し過ぎて帰り道がわからなくなる。
泣いてもいいでつか?

何とか帰り着いて、ふと歩道を渡った先のアーケードを覗くと、やっと見つけた。
灯台もと暗しだ。こんな近くにあったとは。
さあパチンコやるぞーぅ、と気合い入れて入店するも、釘を見て落胆する。
ここまで苦労して見つけたパチンコが糞釘かよ。

パチンコは打てないのでパチスロを覗く。
ふと気になった高設定臭いガメラに座ると、やけにチャンス目が来る。
これは入ってるかも、と思ったらやはりボーナスはすぐに来た。バケ・・・。

バケ六連発はあまりにも酷い。
もはや意地っ張りな私は頭に血が上った。
今日はビッグ一回引くまでは帰らない!
見境無くして死ぬまでオナニーする猿のように現金投資する。

結局ガメラは連チャンモードに入るも、バケ四連で諦め、ビッグが当たり易いジャグラーに座る。
どうみても設定六だろうという台がピンポイントで空いていたのだ。

しかしここでもバケ二連発。
合計バケ11連発なんて、宝くじで一千万円当てるより確率低いぞ。一億も当たるかも知れん。それほど有り得無い低確率。
ああ死にたい。
ていうか私の引きは既に死んでいる。あべし。

総負債21400円でやっとやっとやっとビッグが当たった。
この時ばかりは、天国にも昇るほど嬉しかった。
オリンピックで金メダル取ったような気分だ。
チョー気持ちいいー!

もちろん速攻でコインは飲まれ店を後にしたが、意地を張って良かった。
負けても、気分良く寝れるというもんだ。

・・・本当は勝ちてー!

支出 宿泊費 2000
飲食費 770
パチ 収支 -21400
体重 67.5Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、鹿児島市内にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる