働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、鹿児島阿久根にて

<<   作成日時 : 2004/08/15 21:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
柔ちゃん、野村君、金メダルおめでとう!
君達の活躍のお陰で、私はろくに寝れなかった。
これから毎日睡眠不足になりそうで恐い、いや嬉しい。

就寝は二時過ぎ。
それでも六時半に起床して、七時半には熊本県の富合町を出発した。
寝不足だが体調は良い。
しかも今日は曇りで気温も割と低い。
国道三号も走り易いので、めちゃ気持ち良い。
今日は熊本県水俣市が目的地だったが、サイクリングが楽しくなってきたので、急遽、目的地を鹿児島県に変更した。

危なげ無く八代市を通過する、と思ったら市内で三号を見失い迷子になる。
あまりに気持ち良かったもんだから、口ずさむのに夢中で標識を見落としていた。
かなりのロスをしながらも三号に戻り、先を急ぐ。

八代市から水俣市までの道程は、地図上では起伏が激しいと予想していたが、実際は長いトンネルのお陰でそれほど起伏は無い。
芦北町から津奈木町に入るところで長めの山越えになったが、無難に押して登りきった。

熊本県の南端である水俣市も二時半くらいには通過し、鹿児島県に入る。
本当に体調が良い。
去年までの旅は、尻が死ぬほど痛かった。
長時間サドルに座っていれば普通はそうなる。
しかし、今年は尻が全く痛くならない。
衝撃を緩和する技術が上達したのか、それとも尻の皮が分厚く上達したのか。
まあどちらにせよ、良い事だ。そうか?
背中は少し痛むが、まだ我慢できる。
肛門に出来たアセモに汗が染みてカユイが、これはどうしようもない。乳首と同じくバンソウコウ貼る事も考えたが、考えただけでゾッとしたので止めた。

そうこうしてる間に、目的地の阿久根市内に着いた。
今日は久しぶりに100Km以上走ったが、疲れが全く無いのは珍しい。
それほど気持ち良く走れたという事か。

今日はビジホに泊まる事にしたが、ここはなかなか良い。
値段は手頃でサウナも無料で入れ、ホテル内のコインランドリーも安い。
さあて、夜更かしするか!

ちなみに写真は判りにくいかもしれないが、奥に見えるのは東シナ海である。
一昨年は太平洋、去年はオホーツクと通ったので、日本を取り巻く四大海をこれで制覇した事になる。感無量だー。

支出 宿泊費 4200
飲食費 1774
雑費 2700(煙草)
パチ 解禁間近
体重 68Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、鹿児島阿久根にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる