働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、熊本富合にて

<<   作成日時 : 2004/08/14 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うう、飲み過ぎた。
四杯目から100円になるという生ビールを都合六杯飲んだ。
そのまま寝たら、深夜に気持ち悪くて何度も目が覚めた。
つまみ代金が勿体ないから何も食わずに酒ばかりいったから、吐こうにも吐けない。
アルコール分解の為に水をガブ飲みするが、なかなかおさまらない。
しかも持病のシャックリが再発した。
こうなると三日は止まらないのだ。
全く寝れない。ウゲー。

朝六時に起床。
うう、やはりまだ頭が痛い。
頭痛薬を飲み、少し休憩する。
何とか落ち着いてきた。
サウナを後にし、近くのコンビニで朝食をとり、八時に大牟田市内を出発した。

出発してすぐに熊本県に入る。
そして、海沿いの国道501号を進む。
内陸よりも起伏が少ないだろうという予想がピタリと当たり、素晴らしく気持ち良い道だった。
汗をかくにつれ、体も復調してきた。シャックリはまだ止まらないが。

熊本市内に入り、タウンページを調べる。
今日は八代市くらいまで行きたかったが、タウンページには八代市が載ってない。
どうやらもっと南下しないと解らないようだ。
しかし、いざ八代市まで行ってサウナが無かったら、最悪である。
なにせ今日は盆休みの土曜日。一番混むのだ。
旅館だって取れない可能性は高い。

そう考えると恐くなり、熊本市の近場に泊まる事にした。
富合町のサウナに電話してみると、なんと宿泊費1000円!
日本全国のサウナに泊まりまくった私だが、この安さは新記録だ。

サウナに着いて中に入る。
うん、コジンマリしてるが、なかなか良い。
これは素晴らしいサウナを見つけた。
今日はこの後、アテネ柔道もあるし、のんびりテレビ見て過ごそう。

でも頼むからシャックリよ、止まってくれ。ウゲー。

支出 宿泊費 1000
飲食費 1989
パチ 収支 アテネが終わるまでは打たん!
体重 68.5Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、熊本富合にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる