働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、福岡市内にて

<<   作成日時 : 2004/08/12 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は連泊することにした。
最近毎日走り続けだから少し休みたいし、このサウナが予想以上に素晴らしいのだ。
テレビも好きな番組が見れ、飲食代金も安い。
そしてなによりも私を怠け者に変えたのは、漫画がたくさんあるからだ。
たまにはボーッとのんびり一日を過ごしてみよう。
ただし、身体を動かさないんだから、今日は晩御飯までは何も食べないで我慢することにした。

連泊手続きを取り、早速目に入った北斗の拳を最初から読む。
もうね、涙が止まらないんですよ、これが。
人がたくさんいるのもはばからず、漫画読みながら目から涙をこぼす34歳のオヤジの怪しいことったらこの上ない。
やはりラオウ対決までが良い。
写真は死闘に決着するシーン。
もはや我が生涯に一片の悔いなしである。

さーて全部読み終わった。
次はどの漫画を読もうかなっと。
今日は短いけどこれにて。
明日こそは旅立つぞ!・・・MayBe

支出 宿泊費 1785
飲食費 945
パチ 収支 自粛
体重 これから計測

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、福岡市内にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる