働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、福岡市内にて

<<   作成日時 : 2004/08/11 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うーん、あまり寝れなかった。
サウナでは必須の耳栓を無くしてしまったのが痛い。
それでも朝はきっちり六時に起きた。
今日は福岡市内に泊まる予定なので、あまり早く出る必要はない。
ゆっくりテレビ見てから準備することにした。
天気予報を見ると最高気温37度とかほざいている。
何故に体温より高いのだ!
猛暑もほどほどにシナサイ。

北九州市内を出発したのは八時少し前。
国道三号を福岡市に向けて進む。
さすがは福岡県。
道は広いし起伏も少ない、歩道も完備されてる。
走り易くて嬉しい。

途中、歩道と本線が切り離されて、しばらく迷子になる。
さすがは私。
方向音痴は相変わらずだ。
なんとか三号に戻ってからは、素晴らしく順調だ。
正直な話、日記に書く事も無いくらい淡々とサイクリングを楽しんだ。

あまりに順調なので、コンビニで立ち読みしたりと時間を潰しながら進む。
福岡市内に入り、タウンページでサウナも簡単に見つかる。
うむ、順調だ。

サウナに入る前に、100円ショップで耳栓を買っておこうと思い、市内を散策する。
しかしなかなか見つからない。
やはり自分で捜すのには無理がある。
素直に人に聞いて、100円ショップで耳栓とアイマスクを買った。

パチンコしようかとも思ったが、最近負け続きなので少し自粛することにした。私も成長したな。

サウナは中洲大通りにあった。
ここは少し怪しい通りのようだ。
水商売系の店が立ち並ぶ。
金に余裕があれば・・・いやいや、清純派の私のイメージが壊れるから行かない。行かない。行(略)

サウナに入り体重計るも、さすがに今日は楽したから痩せてない。
ダイエットは一日にしてならずだな。

写真はサウナ内部の休憩室。
こんな雰囲気の場所で寝るのである。
慣れてない人には一苦労だ。

明日は佐賀市内を目指す予定。
しかし、天気予報ではまた37度とのたまわる。
ハズレろーと呪いながら今日は寝るとしよう。
エロエロエッサイム・・・

支出 宿泊費 1785
飲食費 1226
雑費 210(耳栓、アイマスク)
パチ 収支 自粛中
体重 69Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、福岡市内にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる