働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗一筋! ・・・といいつつ浮気♪

<<   作成日時 : 2004/07/10 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も地元C店とD店を掛け持ちで、北斗のモードエナ。
割と調子良い。 継続率は相変わらず少し悪いが、サクサク当たっていく。
今日は2チェの出現率とBB当選率がすこぶる良い。
低確2チェでも、まともにBB当選してくれるなんて、何日ぶりだろう(笑
しかし、それとは別の問題が発生。
ハイエナ台がすぐに無くなるのだ。 空き台が少なすぎ。
さすがに土日は客が多くて、エナに向いてない。
本物のプロなら、エナ台が空くまで後ろで見ているのだろうが、
所詮私はかりそめのエセパチプー。
よせばいいのに、浮気して天下フブやジャグラーに金をばら撒いて、
結果的には11000円勝ちまで減らしてしまう。

土日はもう諦めよう。今日はこれまで。
雨が降りそうだし、早く帰って・・・何しよう?(笑

明日はあまり打ちたくないし、競馬でも行ってくるかな〜。
私は今となってはあまり競馬はしないが、過去に万馬券は沢山当てた。
千円が44万円になった時もあるし、5万馬券取った時もある。
しかし一日に15レースくらい買って全て外したことも多々ある。
つまり、一発勝負の万馬券狙いなのだ。
だから、トータルではマイナスだ。 確実にマイナスだ。
競馬は勝てない。 いや、勝つ人間はいるかも知れないが、喰えない。
所詮は遊び。 ほどほどに楽しむとしよう!

あと、いよいよ来週の火曜日か水曜日に、
日本全国一周ママチャリ旅行を決行することにした。
安宿に泊まりつつ、常に毎日前進しながら、自分を高めていきたい。
・・・まぁ、目的は減量なんだけど(笑
時間と等価店さえあれば、日本全国の北斗モードエナ実戦して、
旅費を少しでも取り戻したいと思う。(ばら撒くだけかもしれないが)
いやはや、楽しみだ!

収支 +11000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北斗一筋! ・・・といいつつ浮気♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる