働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコって当たらない・・・

<<   作成日時 : 2004/07/09 16:45   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

私は本来はスロットではなく、パチンコでこれまで生計を立ててきた。
それは、パチンコは「ボーダー理論」という勝つ方法が確立しているからだ。
1K26回以上の台を長時間持ち玉で打ってれば、理論上勝てるし、
事実、そうやって喰ってきた。
そんな私が、パチンコから離れて、パチスロ主流になったのは、
「スロットの方が面白い」という理由と「回る台が少なくなってきた」のと
「パチンコは当たる気がしない」という3つの理由からだ。

去年の5月〜12月くらいまで、かなりのスランプを喰らい、
特に6月に関しては、毎日ブン回るパチンコ台を打ち続けて、
月トータルで−20万という異常なまでの辛い想いを堪能した。

そして、今年もスランプがやってきた。
6月初めあたりから今日に至るまで、どんなパチンコ台を打っても
当たる気が全くしないのだ。
一昨日は珍しく夜に当たったが、地元ジグマしているC店では、相変わらず
毎日千回クラスのハマリに遭遇する。 1日2回あった日もある。
現金投資で逝かれてしまうから、もはや手の打ちようが無い。
だから、生きていく上で稼がなければならないという苦肉の策で、
スロット北斗のモードハイエナに移行し、なんとか生活費用を得ている。

正直な話、今の私はパチンコを打ちたくない。 勝てる気がしないからだ。
しかしながら、会員専用甘釘台は、どうしても打たなければならない。
1K30回くらい回る、かなりの甘釘を一日中打てるのだ。
普通の人間なら勝てる。 いや、勝つ可能性の方が圧倒的に高い。
しかし、先月の私は、完膚亡きまでに大負けした。
そして、今日、その会員専用甘釘を打ってきた。 機種はブルースリー。

回る。 ブン回る。 はっきり言って負けるはずがない。
しかし、いきなり800回まで連れていかれて、早くも勝てる気がしなくなった。
800で単発、持ち玉でまたも単発と当たり、
飲まれて追加投資して、500くらい回してギブアップ。
白猫は11回来て、当たったのは1回。
目の高速点滅リーチ発展は、6回来て全部ハズレ。
通常時のローマモードも来たのにハズレ。
コロシアムでゲージMAXの2ラインリーチという矛盾型高信頼度もハズレ。
いやはや、もはやどんなリーチでも当たらない自信がある。
当たりフラグを直撃して全回転リーチになっても、ハズレるかもしれない(笑
私の知り合いの常連も、みんなこの台で糞ハマリしていることを考えると、
少し恐く(裏物疑惑?)なってしまい、これ以上投資できなかった。

C店のパチンコでまた負けてしまった。
もう一回甘釘台を打つ権利があるが、もう使わないかもしれない。
正直、1K30だろうが、1K50だろうが、
今の私には北斗を打つ方がまだ勝てる余地がありそうだ。

収支
    パチンコ −34000円
    パチスロ −4000円
    合計    −38000円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パチンコって当たらない・・・ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる