働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかパチンコで勝てるような気がムンムン

<<   作成日時 : 2004/07/08 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あちぃ。 今日はアチィ。
汗だくだく流しながら、今日は開店1時間以上前に地元C店に並ぶ。
昨日の展開といい、今日はパチンコで勝てる! ような気がする・・・
という理由(まオカルトだけど)で、地元C店の会員専用甘釘台を狙う。

しかし、いつもなら1時間前はガラガラのお店に、既に3人も並んでる!
聞くと、どうやら俺の狙い台に座るようだ・・・今日の1つ目の立ち回りミス。
全部で5台あるのだが、余っている2台は、1K26くらいしか回らない台。
折角、月に2回しか打つ権利のない会員台で、1K26は悲しすぎる。

なので、この店のパチンコイベント札を打つことにする。
マジックパーティがイベント札だった。 1K入れると30回も回る!
まぁ上ムラだろうと思いつつ現金投資すると、8Kで215回。 約1K27回。
「シメシメ、これは貰った」と強気になったのがいけなかった。
そこから追加4Kで50回。 なんじゃこりゃーー。糞回らん。 下ムラか?
しかし、これ以上投資するのは糞を札で拭いて捨てるようなもの。
合計12Kで諦めてヤメ・・・今日2つ目の立ち回りミス。

もはや1日に2回も立ち回りミスをしてしまっては、勝つのは困難。
とりあえず少しでも取り戻そうと、北斗のモードエナを実行する。
北斗に移って10K目、総投資22Kで当たったBBから、流れが変わる。
継続率は悪いし、BB後も高確にならず連荘しない。
でも、台移動する度に高確GET、BBをGETし、金を取り戻していく。
C店のハイエナ台が無くなったので、D店へ移動する。
このD店でも、良い流れが続いて、台移動でポコポコBBをGETする。
一時は+20Kまで行くのだが、そこからハマって結果+2Kでヤメ。

2度の立ち回りミスをして、それでも勝てたこと自体が嬉しい。
しかし、継続率&連荘率が悪くても、こんな展開で勝つこともあるとは、
やはり北斗は奥が深い(笑

収支 +2000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
なんかパチンコで勝てるような気がムンムン 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる