働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装のパチンコなんて狙う価値無し! ・・・なのか?

<<   作成日時 : 2004/07/08 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は先日飲んだ友人の女性2人と、新装パチンコのノリ打ち。
10時開店だけど、朝8時半前には並んで、早い順番の整理券をGET。
今日はヒロミGOとミチノクと麻雀のパチンコの3機種が同時新装。
俺は時間効率を考えて、スキップ機能有りのヒロミGOへ。
入店してヘソを見てビックリ。 なんじゃこの狭い釘は。 等価以下だ。
しかし、もはや選んでいる暇もなく、一台をGETして、打ち始める。
すごい。 1Kで16〜17しか回らない。 もはや拷問に近い。
ノリ打ちだというのに、自分の良心の呵責に堪え兼ねて、台移動を実行する。
しかし、この店は、全機種全台が回らない。
いろんな機種の一番マトモそうな釘の台を試し打ちするが、どれも1K20以下。
これじゃ勝てるはずがない。
今時のほとんどの店は、客付きの良い新装に、
釘を開けるはずが無いことは薄々感じてたが、2.7円交換でここまで酷いとは。
台移動自由で、出玉共有可能だから、しょうがないのか・・・

しかし、3人でノリ打ちすると、大抵1人はツイてる奴がいる。
彼女が連荘して出したドル箱を、他2人が横取りするのを繰り返していたら、
夕方の時点で、5回しか当たってないのに、まだ2万円も負けてない。
ラッキー♪ ノリ打ち最高!
しかし当たらない。 夕方6時くらいで大当たり回数は俺が5回。もう一人も5回。
しかも回らないとくれば、勝てるはずが無いと諦めかけたその時、
少し釘が良さげに見えた台が空いたので、台移動。
これが大ヒット! ・・・といっても、1K23〜24回程度だけど(笑
それでも、今までより遥かに回るので気を良くしていると、神様も正直なものだ、
俺に強烈な10連以上の大当たり数珠連をプレゼントしてくれた♪
これで一気にプラス領域になり、そこで即ヤメ。
正直、このまま閉店まで打つよりも、飲みに行きたかったのが本音(笑

ま、こんな釘で良く勝てたよ。 Sちゃん、君のお陰だ。アリガト♪

収支 +12500

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新装のパチンコなんて狙う価値無し! ・・・なのか? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる