働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一週旅行、新潟上越にて

<<   作成日時 : 2004/07/26 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルは良い。ゆっくり寝れた。
長岡市内のビジホを出発したのが8時前。
今日は上越市を目指そうと思う。

長岡から柏崎市に入るところで、強烈な登り道になる。
柏崎に入り、市内を抜けたところで海沿いになるも、ここも起伏が激しい。
最初に有り余るほどあった体力も、ガンガン減っていった。

柿崎町の繁華街に着いて、やっと平坦な道になってきた。
そこからは順調そのもの。
コンビニに入り、タウンページを借りて、24時間サウナ&健康ランドを探すも、上越市はおろか、近辺の市町村にはまったくそんな施設が存在しなかった。
しょうがないので、今日もネット喫茶に泊まることにした。

上越市内に入り、パチンコ屋ダムズを見つける。
先日見かけたのと同じ店、どうやら大手チェーン店のようだ。
目的地も近いし、時間はまだ2時。
これは時間つぶしせねばと、入店する。

相変わらず客付きも釘も良さそうだ。
新潟市民が少しうらやましい。
東京では、ほぼ等価換金率でこんな甘い釘はそんなに見かけない。
ぐるりと見回ると、スロットコーナーにサンダーVがあった。
懐かしさのあまり、1000円打ってみるが、当然当たらない。
花火百景も1000円遊びで打った後、北斗のモードエナをしてみる。
2000円で都合5台をカニ歩き。
ベルはすごく良く揃ったが、どうにも高確っぽい台が落ちていない。

それではと最近ハマリ始めてきた羽物コーナーに行く。
寄り釘や1チャッカーに、一目見てわかるくらいのメリハリがあり、非常にわかり易い。
しかし残念ながら、どのシマの羽物も、優秀台はさすがに客が座っている。
あと残っているのは、人気が全くない新道路工事のシマだけだ。
旧道路工事はとても大好きな台だっただけに、一度は打ってみたかった台である。
おっ、あった。1台だけ、寄りもヘソも大きくプラス調整の台を見つける。
とりあえずこの台で癒されながら、夕方まで時間を潰すとしよう。

2000円投資で15R当たりを引き、ある程度の持ち玉ができ、ほっとする。
寄りがすごく良いので、ラウンド中はすぐに10個拾ってくれる。
14R目でパンクしたのは良しとしよう。
その後は1Rと15Rを繰り返し、持ち玉も3000発を超える。
非常に良いペースだ。
これだけ甘いと、負ける気がしないぞ?と思ったら、スランプが来る。
100回ハマリで1R、直後に70回ハマリで1Rと、少し嫌な展開で大幅に持ち玉を減らす。
しかしさすがは優秀台。
ちゃんとその後盛り返して、なんとか3000発まで戻す。
しかし、この道路工事は役物のVゾーン入賞確率が低そうだ。
バンバン役物に玉が入るが、なかなかVゾーンに入ってくれない。
そんな感じで、また少しハマリ始める。

まだ打ち続ければ結果は出るだろうと思いつつも、もう時間は夕方5時を過ぎた。
そろそろ寝る場所の確認に行かねば、ということで2400ちょっとの玉を交換する。
チャチだが、夕飯+今日の宿泊代くらいは勝てた。
ネット喫茶に行き、料金を見ると、12時間パックが安い。
時間的にまだ今入るのは勿体無いので、1時間半ほどコンビニで立ち読みして時間を潰した。

そして今、ネット喫茶でこの書き込みをしている。
相変わらずこっちのネット喫茶は常時明るい。明るすぎる。
これでは今夜、寝れるのかとても心配だ。
明日こそは新潟を抜けて、富山に入らねば。
その前に、アイマスクを買ったほうが良いな、これは。

支出 宿泊費 2625
    飲食費 380
パチ 収支 +3200
体重 不明だがあまり期待できない脂肪模様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一週旅行、新潟上越にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる