働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗でBBのプレゼント

<<   作成日時 : 2004/07/05 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は地元のC店で朝一から北斗を打つ。
2台目で高確をゲットし、5K使ったところでリプCからBBをゲット。 
これが8連して、少し安心。
そこからスイカとリプCと2チェをタイミング良く引いて、
BB総回数22まで伸ばすも、BB後は低確ばかりだったので、
1500枚ほどで交換する。
そこから、しばらく高確を探しながらハイエナするも、スルーを繰り返し、
気が付くと勝ち金がほとんど無くなってしまった。
ハイエナ台が無くなって、もう帰ろうかと思った時、
4000枚出して60ゲームで辞めた人がいたので、最後のつもりでハイエナ。
すると、わずか数ゲームでキャラリンフラッシュからリプレイが揃う。
「もしかして高確残してくれたか」と思った次ゲーム、
またもキャラリンフラッシュ。 しかも何も揃わない。
どうやら前に座ってたオジサン、BBを俺にプレゼントしてくれた模様です♪
3連で終わったと思ったら、すぐに2チェから引き戻し、これが北斗絵柄! 5連。
そこから継続率は低いが、初当たりをコンスタントに引いて、2000枚位になる。
チェリー&スイカも40分の1以下でBB後も高確が多いから高設定と予想するも、
低確に落ちた時点で、なんか帰りたい衝動に駆られてヘタレヤメ退散(笑
今日はBBを捨ててくれたオジサンに感謝しつつも、
自分の力じゃなくて、運だけで勝ったことが、少し複雑な心境という日だった。

収支 +35000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北斗でBBのプレゼント 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる