働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、新潟長岡にて

<<   作成日時 : 2004/07/25 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝六時に起床した。
今日は早めに移動してパチンコしたいから、早速出発する。

国道八号は起伏が少なくて気持ち良い。
新潟、白根、三条と順調に越え、栄町に来たところで、健康ランドを見つける。
ここで一時間ほど悩む。
今日の目的地の長岡には宿泊可能な健康ランドもサウナもない。
いっそここで泊まるか。
しかし今日はパチンコやりたいのに、栄町には一件もない。

悩んだ揚げ句に、栄町に泊まる事を決断した。
受付に行き、値段を見てビックリ!
3000円を余裕でオーバー!
一時間も悩む必要なかった。
こんなぼったくりに泊まる訳にはいかず、とりあえず長岡に向かう。

途中、見附にダムスというパチンコ屋があり、寄ってみるとなかなか良い。
CRは普通だが、羽物は釘が良さそうだ。
釘の良い二台に2000円使ってみると、これがかなり開くし拾う。
まだ打とうと思ったが、とりあえずスロットも覗いてみる。

するとなんとガメラがある!
もちろん旧の方だ。
昔かなりお世話になったのでとりあえず打ってみようと座り、1000円買ってレバーを叩くと、1ゲーム目でいきなりリーチ目。
前の人がボーナスを残したのかもしれない。
しかもビッグでラッキーだった。

何度かボーナスひいて1000枚位のところで、他にも打ちたい台があったので持ちコインで台移動する。

猫に小判もあった。
これもガメラと同じく激甘の台だ。
毎日打ちまくってたドン2もある。
タロマスも、タイムクロスも、アステカも、ワードラも、あーもう一日中打っても打ち足りない!

散々打って、800枚ちょっとで交換する。
あー懐かしい台が打てて楽しかった!
チラリと羽物を見ると、私が甘いと思った台が噴いていた。
これは見なかったことにしよう。

長岡に着いて、ネット喫茶に泊まる予定だったが、寝付き難いのと、パチンコで勝ったという理由で、ビジホに泊まることにした。

ヨーカドーで晩御飯と酒を買って、ホテルでテレビを見ながら酒を飲む。
鉄腕ダッシュを見て思ったが、もしかしてこのままのルートで日本海を進んだら、ソーラーカーとTOKIOに会えるかな?
色紙でも買っておくかー!
今日の写真は、先日山形で撮った超綺麗な夕日。
私はことのほか夕日が好きだ。
癒されますです、ハイ。

支出 宿泊費 3900
飲食費 1894
パチ 収支 13500
体重 不明

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、新潟長岡にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる