働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、山形温海にて

<<   作成日時 : 2004/07/23 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
寒さで目を覚ますと、午前四時。
もう外は白く光りがさして、行動を起こすには良い時間である。
しかし寒いから動けない。
夏とは思えないほど凍死しそうだ。
タオルケットを羽織って、二度寝することにした。

そして出発は八時過ぎとなった。
晴天で素晴らしいのだが、寝足りないのか、体が非常に重い。
ほんの少しの登り坂でも、押して歩かないと登れない。
酒田市内を抜けるのに、二時間近くかかってしまった。

体力回復を祈って、吉野家の親子丼を食べるも、美味しいがますます気持ち悪くなり、鶴岡市のサウナに泊まろうかと悩む。

しかし鶴岡市内に泊まると、明日新潟市まで行けない。
明日は新潟に泊まりたかったので、もう少し進むことにした。

鶴岡の七号線で山を抜け、海に出てきて、少し体調も復活してきた。
山形県の南、温海町最南端にキャンプ場があるのでそこを目指していると、道の駅があった。
なんとそこには24時間オープンの休憩所があり、畳の上でゆったり寝れるようだ。
なので今夜はここで寝ることにする。
荷物泥棒にあわない事を祈るのみだ。

今日の写真は温海の道の駅から海を撮ったもの。
手前の洗濯物はもちろん私のだ。
パンツも平気で干している。
いやん、お嫁にいけないわ。

支出 宿泊費 0
飲食費 1080
パチ 収支 打ってない
体重 計りたくもない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、山形温海にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる