働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、山形酒田にて

<<   作成日時 : 2004/07/22 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
眠いのだ。
ネット喫茶は電気が煌々とつきっぱなしだから、なかなか眠れない。
眼を擦りながら朝七時前に秋田の横手市を出発する。

相変わらず107号線は歩道も路肩もなく大変恐いが、まだ今日は天気が良いから救われている。
雄物川町後半は凄い昇り道できつかったが、そこを過ぎると楽だった。

本庄市に着いたのが十時半。
まだ時間も体力も有り余っているので先を目指す事にした。

国道七号線に入り、西目町の道の駅に、すごい良い健康ランドがあり、ここで泊まるかを悩んだが、まだ時間も早いし、パチンコ屋も近くにないので諦めた。

そして遂にその時は来た。
この旅で初めての海を見れたのだ。
もう感動である。
私はことのほか海沿いの道が好きである。
雄大な海を眺めながら走るのは、最高の贅沢なのだ。
しかも今日は晴れているが涼しいという、素晴らしい状況である。
もうこのまま九州まで走り続けたい、いや、韓国くらいまで走り続けたい。多分沈んで死亡するだろう。

気持ち良く走っていると、いつの間にか山形に入っていた。
まだ走りたいが、酒田市あたりで宿を捜す事にした。

そして今、酒田市のゆうゆう館という健康ランドである。
非常に安いのでオススメ!
お風呂に入り、体重を計ると、なんとまたもや増えている!
二日で200Kmくらい走ったのに・・・
毎年そうだか、二週間くらい体重が減らない時がある。
だからあと10日くらいは74〜75Kgをさ迷うんだろう。
負けてたまるか!
明日から朝昼飯を抜いて頑張るぞう!

今日の写真は象潟町の道の駅で展望台から日本海を撮ったもの。
もうね、気持ち良くて幸せでゴメンナサイ。

支出 宿泊費 1500
300(ネット喫茶延長分)
合計 1800

飲食費 1545
雑費 2700(煙草)
パチ 収支 打ってない
体重 75Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、山形酒田にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる