働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、福島郡山にて

<<   作成日時 : 2004/07/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うむ。ウンチが出ない。
旅初日に脱糞して以来、溜まっている。
これが俗に言う便秘か。
腹がなんか張っている感じで気持ち悪い。
少し妊婦になれたような気がした三十四の夜。

今日は雨が降るらしいので、郡山のサウナに連泊する。
昼間はヒマなのでパチンコ屋に行く。
ヒマじゃなくても行くけど♪

ダイワという店に入り、北斗を打つと、これが二千円でヒット!
しかし単発ですぐ飲まれ、追加投資になる。

17000円使って、もはや負けを覚悟したのが、まだ十時。
こんな早くにサウナにスゴスゴ帰るのは悲しい。
せめて時間潰しも兼ねて、パチンコ羽物で癒されようとキングスターに座る。
これが500円でヒットし、伸びて一箱満たんになる。
しかし所詮羽物。こんなんじゃ負債は取り戻せない。
ふと気になり、店員に換金率を聞くと、なななんと等価!
等価でこれほど甘いなら、もしかして・・・取り戻せまちたでちゅー♪
サウナのテレビ席を取る為に夕方には止めたが、
続けて打ってたら一万発は楽勝だったと思う。
ガンガン当たって合計でも二万円以上のプラスまでいけた。
羽物をマトモに打ったのなんて何年ぶりだろう。
あまりにも嬉しい逆転勝ちを祝して、レシートを添付ってみた。

郡山凄くいいかも!
しばらく雨降ってくれてもいいやー。

支出 宿泊費 2000
 飲食費 790
パチ 収支 +20100
体重 76Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、福島郡山にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる