働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、福島郡山にて

<<   作成日時 : 2004/07/16 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はゆっくり布団で寝れたお陰で、六時には起きた。
気合いたっぷりに外に目をやると雨。
止むのを待っていたら出発が八時半になってしまった。
須賀川までは順調だったが、そこでまた雨。
雨宿り目的でアラジンというパチンコ屋に入る。
ここがなかなか良い。
等価台移動自由で、客付きもまあまあ。居心地も良い。
ハイエナ台を捜すも、レベル高いのか落ちてない。
なので北斗のモードエナを実行。
二枚チェリーをサクサク引き、1500枚まで行くが、今日の宿が決まらないのが気になりやめる。
休憩所で漫画の北斗の拳を読みながら外に目をやり、雨が止むのを待つ。
久しぶりに読むと面白い!
三巻にいったところで雨がやんだので出発する。
本音はもう少し読んでいたかった。

今日の目的地、郡山にはすぐ着いた。
ここにあるサウナグリーン24に宿泊するのが目的だ。
去年泊まって、漫画が沢山あり、テレビも好きな番組を見れて、値段も安いのが気に入ったのだ。
受け付けで荷物を預け、まだ三時前なのでパチンコ屋に行く。
サウナの隣の名古屋ホールに入った。
ななななんとコンドルがあるう!
昔を思いだし、死ぬほど打ちたかったが、換金率聞いて腰が砕けた。
いくら甘いコンドルといえど10枚交換で勝てるはずもない。
なくなく次の店に移動。
アーケード内にクラウンという店を見つけた。
客が少ないので、優良店かどうかはわからないが
等価だし、ハナビがあったので打ってみる。
これが面白いくらい当たってくれて1200枚オーバー。
やはりハナビは面白い!
ゲチェナ、氷小山などなど久しぶりにリーチ目に震えた。

いやはや、郡山気に入った!
明日も雨らしいから連泊しよう。

支出 宿泊費 2000
 飲食費 474
パチ 収支 ハナビ +17000
  北斗 +15400
 合計 +32400

体重 76Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、福島郡山にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる