働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ初挑戦!

  作成日時 : 2004/07/05 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サークルの先輩に教えて頂いたブログ、今日からやってみます。
いやはや、こんな便利なツールがあったとは、時代に乗り遅れてましたね。
主な内容はスロット&パチンコの独り言日記になるので、
興味のない方は、意味不明かも。 すみません(笑

7月4日(日)
今日は夕方から古いスロット仲間と超久しぶりに会って飲む予定。
しかし、あまりにヒマなので、集合時間より2時間も早くに到着し、
北斗を打つハメに・・・いや打ちたかったんですが(笑
最近、等価の北斗モードハイエナ専門で収支が上がりだしていたので
「どんな店行ってもこの方法ならイケル」と思っていたが、
集合場所の西浦和パチ屋は6枚交換。 これじゃハイエナが効かない。
そがれかけた気合を「まぁ今日は遊び遊び、負けてもいいや」
と割り切り、プラス思考で打つも、これが当たらない。
ハイエナで高確は何台もゲットできているのだが、2チェが一度も揃うことなく
20Kがストレートで飛ぶ。
20K目のスイカから、初BBをゲット。これが8連で盛り返す。
その後、ちょっと飲まれてリプCからBB5連。
そこで「飲みに行くよ」のお声がかかり、流すと1207枚。
おーー、ショートホープ1箱分だけ勝った! ・・・何故か虚しくなる。

その後の飲み会では、昔よく一緒にスロを打った女性2人&男性1人と
昔話や変な話で盛り上がる。
たまにはこういった趣味友と飲むのも面白い。
しかし、時間を忘れて飲んでいたので、終電を逃す。
結局、4時間かけて歩いて帰宅。 いい運動になった♪

収支 ±0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんこんばんは☆ちょっと極秘情報がありまして、こちらのコメントから書き込みました(^_^;)
店が釘を締めても打ち方の工夫で1K/24回転は回せる機種を発見しました。ゲージが激甘です。普通の機種なら17〜18回レベルの締め締めの調整でも23〜24回転ぶん回ります。そしてその機種はワープとアタッカーの釘を殺す事がおそらく不可能な珍しいデザインになっています。ワープ、アタッカーいずれも誘導の要となる釘が複数ヶ所あり、そのいずれかを殺せばもういずれがガハガバに開いてしまう、元々からそういうデザインに作ってあるので、ワープとアタッカーの潰し用の無い機種です。かなりマイナーな機種なので競争率も無いです☆私は今はその機種メインで毎日+収支にできてますが、その機種に競争率が発生したら困るので、その機種が勝てる機種だと言う事は誰にも言ってませんしネット書き込みでも言ってません(^_^;)ただ、大分さんが最近マイホが無くなり困っておられるみたいなので、この情報が役に立てばと思い書き込みしました☆
TK
2009/04/10 01:28
肝心な機種の名前ですが、大分さんがよく言ってた、秘密のミドル機のように、さすがに掲示板に機種名は書けませんので、機種名知りたければ、私がここにアドレス載せますので、よければメールください☆

トータルで、とかではなく毎日負け無しの最強機種なので、大分さんが新しいマイホが見つかるまでの間、きっと役立つ機種になると思いますよ(^^)
TK
2009/04/10 01:33
ブログ初挑戦! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる