働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周旅行、栃木小山にて

<<   作成日時 : 2004/07/13 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日から携帯で書き込み。
遂に始まった日本一周旅行。
気合い充分に朝寝坊して、昼からの出発。
東京発、一路栃木小山市を目指す。

それにしてもアチい。
エアコン病なのか、汗は出ないで体温が上がる。
しかも一番暑い時間帯。
まるで焼き豚状態。
何度も休憩しながら進む。
多分漕いでいるより休んでいる方が長いかも♪

途中涼みにパチンコ屋に入る。
ついでに打とうかと思ったら、等価じゃないので断念して大便だけ拝借。
うむ、快調にゲリ便だ。
その後、夕方になって温度もさがり、体調も回復する。
夕日があまりに綺麗だから写真撮っていると、韓国人のイケメンライダーに話しかけられ、暫く話し込んでいた。
写真はその彼。決して私ではない。間違えられたら嬉しいくらいだ。
彼は日本縦断中で九州出発、北海道を目指してる。
テント泊メインで金を節約してるらしい。
偉い。少しは見習わなければ。
話し込んでると、どうやら一緒に北海道行かない?との誘いがあったが目的地が違うので断った。
その前に私と一緒じゃ足引っ張るのは明白だよ♪
しかしこんな時はいつも、英語や韓国語を習っておけばよかったと後悔する。
三歩で忘れるけど。

そんなこんなで、今は小山健康センターである。
さあて、風呂入って飯食って寝よう。
明日は寝坊しない! May Be

支出 宿泊費 -2500
 食費 -126(昼飯のみ)
パチ 収支 0
体重 77Kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日本一周旅行、栃木小山にて 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる